さぶちゃんのトマトサラダとスモークサーモンの冷製パスタ

f0140174_00612.jpg

塩尻のいとこのさぶちゃん。美味しいトマトを新鮮な美味しいうちに~
ということで。
ディナーのトマトとアボカドのサラダ、マンゴーとバルサミコのソース
だけでなく。
なんとランチでも♪
850円ランチのセットのサラダに贅沢にもさぶちゃんのトマトサラダ、登場です。
サラダ、パン、パスタorピッツアで850円。

さぶちゃんのトマトは大きなのとミニトマトと2種類盛り合わせです。
毎朝手作りの自家製バルサミコドレッシングでどうぞー


f0140174_044937.jpg

さぶちゃんのトマトと生ハムとけんぞうおじちゃんのルッコラの冷製パスタも
生ハムの塩気がベストマッチでおいしいのですが、
スモークサーモンをつかってケーパーとともに新しい冷製パスタを試作。
これ。
ディナーメニューと土曜日のランチに登場しちゃうかも~です。
[PR]
Commented by ひなぎく at 2012-08-09 11:22 x
トマト♪トマト♪トマト~♪
秋田は今トマトが一番の旬です。
どこに行っても、もぎたてのトマトが山積みです。
我が家でも毎日トマトをいただいてます。
生で食べるのもいいけど、なんかそろそろ工夫しないと飽きられそう・・・
はちみつマリネ、美味しそうですね♪
バルサミコ酢も、良さそうですね♪
ちょっと真似してみようかしら~^^
それよりも、あ~、クルミパンが食べた~~~い!
Commented by marumi at 2012-08-11 00:10 x
ひなぎくさんへ★
あ~トマト!旬ですね。旬のものをいただくのが、身体がいちばん喜びますね。
グリルしたトマトも甘くて大好きです。
クルミパン。たまにはいいよね☆
>ひなぎくさんみたいに温泉に行って癒されたいよぅ。
by marumin_m | 2012-08-08 23:50 | itarian | Comments(2)