まかないのアサリのパスタ

f0140174_2314325.jpg

まかない。いつもランチの残りのお野菜をはんぱのものばかりちょっとずつ。
おかげでとっても具だくさん。^^;
アサリも入って一皿で栄養バッチリ?!


f0140174_2332724.jpg

でも。大好きなサラダもね!
しかも、信州塩尻の幾三郎さんのあま~くて美味しいトマトつきです。
[PR]
Commented by kaz at 2012-09-19 11:05 x
こんにちは♪
あさりとお野菜たっぷりのまかないパスタ~♪色とりどりで見た目も素敵!
本当栄養ばっちりでしょうね~残り福パスタに出会えるmarumiさんの
幸せランチタイムです^^)♪
カロリーハーフの鮭マヨポテト☆
カロリーを気にしてしまう私にぴったりの秋の美味しさです!
Commented by marumi at 2012-09-19 23:33 x
kazさんへ★
残りものに福!そうなんです、福、あります、あります。
美味しいし、栄養満点だし、なんといっても残飯整理。
ゴミが出なくてエコなお店です(笑)
kazさんのpizzaに鮭マヨじゃがの具も仲間に入れてください~☆
by marumin_m | 2012-09-17 23:04 | itarian | Comments(2)