秋味pizza*withけんぞうおじちゃんのルッコラ

f0140174_23472253.jpg

秋です。ランチ後の試作です。

きのこが加わると、ぐっ!と秋の感じが増しますね。
きのことスモークサーモンのpizza。
グリルしたズッキーニものせています。

仕上げにパルメザンチーズとオリーブオイル。
秋です~*^^*
[PR]
Commented by kaz at 2012-09-20 10:41 x
こんにちは♪
marumiさんの秋発見です~^^;!
普通の生鮭ではなく
スモークサーモンを使われるところがまたそそられます!
ズッキーニのとろりとした味わいもあり
食がすすみますね♪
何よりこの生地のもっちり感がたまりません^^)☆
Commented by kei-kana38 at 2012-09-20 21:14
こんばんは。
ピッツァも秋ですね~。
先週末、じぃじ夫婦と一緒にレストランへお邪魔しようと思ったら、
残念ながら、日曜日でした。
またいつか伺いますね。
Commented by 雪だるま at 2012-09-21 06:12 x
この
耳の部分の感じ
これだと、ピッツァと表記したくなります

宅配ピザはピザ

どっちも好きですけど(笑
Commented by marumi at 2012-09-22 01:47 x
kazさんへ★
小さい秋みーつけた♪って感じでしょうか(笑)
スモークサーモンがまたいいんですよー。ねー。
今夜はズッキーニに代えて、グリルしたオクラをのせてみました。*^^*
生地をおほめいただき、感激です~

keiさんへ★
keiさんのリンゴジャムも秋ですね~季節のものをいただくと、身体が元気になる気がします。
先週末~そうですよね、敬老の日でしたものね。何人もの常連のお客さまに、
「やってるかとおもったよー敬老の日だからぁ~」って、言われちゃいました^^;
ご予約いただけましたら、お休みの日でも開けて待っておりまする~(笑)
Commented by marumi at 2012-09-22 01:49 x
雪だるまさんへ★
耳。いいところに目をつけてくださいました。さすがです、雪だるまさん。
耳。美味しいんですよ、いちばん。パン好きの方がパンの耳が好きなように。
わたしも、ピッツアもピザも好きです~^^
by marumin_m | 2012-09-19 23:51 | itarian | Comments(5)