ゴルゴンゾーラのケーキの前菜

f0140174_2343787.jpg

ゴルゴンゾーラのチーズケーキに、
自家製のセミドライいちじくをきざんで加えて焼き上げました。

手作りのいちじくのジャムを添えて前菜に。
秋の夜長、ワインによく合います*^^*
[PR]
Commented by 雪だるま at 2012-10-19 06:14 x
ゴルゴンゾーラ
名前はよく聞くようになったチーズ
でも
いまいち、名前から味が連想できないんですよね(笑

雪印のプロセスチーズならすぐに思いだせる味なんですけどね(大笑
Commented by marumi at 2012-10-22 20:06 x
雪だるまさんへ★
そうですね、名前はよく耳にするようになりました~(笑)
ブルーチーズ特有のクセのある香りと味。
それがまた生クリームと合うことで、ちょっとマイルドに。
美味しいなぁと思うのです、そのクセが。

プロセスチーズ。大好きです。今のお気に入りは。。。
雪印(雪だるまさんと同じですね^-^)の、さけるチーズです♪
by marumin_m | 2012-10-14 23:42 | itarian | Comments(2)