ハロウィン☆

f0140174_21551017.jpg

ハロウィン直前の週末の今日はpartyの方もいたかもしれませんね。
実は~わたしの住むマンションでも企画してくださる方が♪
なんと40年も続いているそうです。
こんなかわいい招待状も☆


f0140174_21591419.jpg

partyにはみんなで飲み物や食べ物を持ち寄りです。
ホットワインも出て、みんないい気分~
このクッキー、お土産にいただきました。ぷりてぃ♪

その後、お菓子を用意して自宅で待機。
20名4グループに分かれて4回やってきます。
みんな衣装もハロウィン仕様でかわいい!

次回はクリスマスparty。また参加したいな。
でも、そのころは忙しいかな(忙しくないとこまるな^^;)
[PR]
Commented by mana at 2012-10-29 12:47 x

marumiさん こんにちは♪

うわ~ ハロウィン持ち寄りパーティーがあったんですか?
いいですね~ 楽しそう~
仲良しなんですね。
marumiさんはどんなコスチュームにしたのかしら?^^

>ぬか床、もう今は使ってないんですか?
私もちょっとプレッシャーだけど 頑張って育菌しますね。
Commented by kaz at 2012-10-29 23:01 x

ハロウィンも今週大詰めですね^^
マンションで素敵なイベント!子供たちの笑顔で
こちらも元気になれそうです!
お土産のクッキーもかわいい~♪
↓洋ナシのケーキにタルトタタン(型を考えられましたね~なるほど!!)
本当~に美味しそう!
そして美味しそう~な絶品marumiさんのpizza☆
秋の味覚、こちらのお腹に届けてほしいです^^☆
Commented by marumi at 2012-10-30 23:31 x
manaさんへ★
持ち寄りパーティー楽しかったです。意外と他の方とお料理が
かぶったりしなくて、しかも飲み物の用意とかも寒いからと
ホットワインを用意してくださる方も~♪
子どもたちが消防士だったり、妖精だったり、黒いマンとやステッキ。。。
めちゃかわいかったです!

>ぬか。。。難しかったです~manaさん、がんばってくださいね~
Commented by marumi at 2012-10-30 23:34 x
kazさんへ★
ハロウィンらしく、今夜ご来店のお客さまには、
秋田ののぶおじさんのかぼちゃを2時間ローストした
バルサミコソースの前菜をサービスしました。
明日はランチでカボチャのマッシュをランチサラダに添えて
ご提供予定です~甘くてほっくりなカボチャ。美味しいです~
タルトタタン。。。まだまだ修行中です。明日もまた焼きます。
がんばりまっす!
by marumin_m | 2012-10-28 22:07 | その他 | Comments(4)