牡蠣とかぶとじゃがいものグラタン

f0140174_2130632.jpg

これです。
牡蠣とかぶとじゃがいものグラタン。

でもね。
ダーに言われたんです。これぢゃあ、なんのグラタンかわかんないよ、
それどころか、なんのグラタンでもこの写真でいけちゃうんぢゃないの?と。
あぁ。そうですね。
う~ん。
中身が見えないと、牡蠣とかわかんないですね。


f0140174_2135265.jpg

こんな感じでいかがでしょうか~シェフ~
だって、もう、食べちゃいましたよ。
今から撮り直しできません~お腹に入っちゃいましたよ~
[PR]
Commented by kaz at 2012-11-06 10:52 x
こんにちは♪
牡蠣のグラタン~♪蕪も加わってトロリとした柔らかな味わいの中に
色んな食材が合わさって絶妙のハーモニーが広がりそうです♪
撮り直し出来ないくらいおいしさの魅力が~溢れています^^;☆
Commented by kei-kana38 at 2012-11-06 22:02
美味しいものはすぐにお腹に入っちゃうから撮り直しができないのですよね。
私の大好きな素材がいっぱい入ったグラタン。
ハフハフしながら食べたいです!!
Commented by marumi at 2012-11-07 00:23 x
kazさんへ★
柿ぢゃなくてー牡蠣はないのぉ?とお客さまにリクエストをいただき。
^^;
作ったグラタンです。寒くなってくると、牡蠣。グラタン。
みんな大好きですよね。今夜もみなさんオーダーくださいました。

keiさんへ★
そうなんですよぅ、撮り直し、できません*^^*
ハフハフしながら~これからの時期、そういうお料理、
恋しくなりますよね!
by marumin_m | 2012-11-05 21:36 | itarian | Comments(3)