かぼちゃクリーム

f0140174_21565756.jpg

日曜日。
いつもの調子で外にでて、あまりの冷え込みにびっくり!
一日でこんなに気温て変わるんですね。
こっくりクリームをいただきたくなる寒さです。
風邪など召されませんように。。。
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2012-12-03 22:08
こんばんは。
12月に入ったとたん、この寒さ。
こういう時って、こっくりとした味がうれしいですね。
体が温まりそう。
Commented by marumi at 2012-12-05 00:07 x
keiさんへ★
こんばんは~12月になりましたね~
お店では今週からBGMがクリスマスソングになりました♪
keiさんのクリスマスクッキー(あのアイシングが好きなんですよね~)
準備されているのを拝見すると、あぁ、今年も残り少なくなったんだな、
と思う12月です。風邪など召されませんように。。。
by marumin_m | 2012-12-02 21:54 | itarian | Comments(2)