クリスマススペシャル本多俊之Jazzライブatシェガーノ

f0140174_22435370.jpg

素晴らしい演奏でした。
そして、温かなお人柄とユーモアに、
お客さまはもちろん、わたしたちもお店全体まるごと包まれた。。。
そんな素敵な夕べとなりました。
演奏、お食事、会話♪
幸せな時間をありがとうございました。
[PR]
Commented by kaz at 2012-12-18 11:36 x
こんにちは♪
jazzの演奏でも堅苦しくなく、アットホームなイタリアンのお店の
柔らかな雰囲気に素敵な音楽が乗って流れていく
そんな空気感がしっとりと伝わる良い1枚のお写真です^^
演奏に酔い、お料理もより一層美味しく味わえたことかと思います♪
marumiさんのお店はいつも素敵な方が集まりますね^^
クリスマスメニューもこれから大変かと思いますが
応援しております☆
Commented by marumi at 2012-12-19 00:40 x
kazさんへ★
カフェのスコーン。美味しそうでした~♪今度チャレンジしますね!
ほんとうに本多さんご夫妻は素晴らしい方です。
あんな超一流のミュージシャンの方がこんなちいさなお店で。。。
毎回思うのですが、夢のようです~☆
またぜひ来年もともう来年のことを思っています(現実逃避?!^^;)
by marumin_m | 2012-12-15 22:40 | その他 | Comments(2)