新春のお花

f0140174_23265920.jpg

今年も妹さんにお正月のお花を活けてもらいました。
ポンポンマムのまぁるい形もかわいらしく。
お正月らしく華やかです。


f0140174_20395196.jpg

お義母さんの作ってくれたお節。
秋田から届いたハタハタ。
お正月気分もそろそろ~今年の仕事始めです。
[PR]
Commented by kaz at 2013-01-07 12:17 x
こんにちは♪
じゃがいものケークサレ(本当にさつま芋のように黄色くて濃厚!)に
クリスマスのときのメニューの細やかな美しさ、
色々と今年も良い刺激頂いております^^
そして生け花の見事なこと!クリスマスの素敵なアレンジメントを
妹さんが見事にリメイクされていて素晴らしいです^^
素敵なお花で素敵な新年の幕開けですね^^
Commented by marumin_m at 2013-01-07 23:44
kazさんへ★
黄色が濃くて本当にさつま芋みたいでしょう~*^^*
クリスマスランチを召し上がったお客様から「美味しかった」と、聞いたと、
他の方から教えていただいて、年明け早々Happyな気分になりました~
お正月のお花。きれいでしょう。毎年活けていただいているのです♪
次々とカサブランカのつぼみが咲いて、一層華やかです。
by marumin_m | 2013-01-07 09:53 | その他 | Comments(2)