寒い夜には豚汁

f0140174_231301.jpg

お野菜がたっぷりとれるので、帰宅の遅いわたしたちにはピッタリな豚汁。
夜中の夕食になってしまうので、できるだけ炭水化物よりも、
お野菜をたくさんとって、胃の負担を抑えつつ、満腹感もほしいし。

実家の里芋や、先日届いた享子おばちゃんの人参も入って栄養も愛情もいっぱいです♪
[PR]
Commented by mana at 2013-01-09 15:25 x
marumiさん こんにちは♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^
豚汁って作ると大量にできちゃいますよね。
うちは昨日も食べました^^;
Commented by marumi at 2013-01-12 00:25 x
manaさんへ★
こちらこそですぅ~♪よろしくお願いいたします。
今日も寒かったです、豚汁日和です(笑)
明日は最高気温が二桁になって、ちょっと暖かみたい(ほっ)
Commented by kaz at 2013-01-13 09:41 x
こんにちは♪
お店が終わって家路に着くまで…閉店からすぐ帰宅出来るわけではないですものね、
本当に日々お身体酷使されているかと存じます。
本当にお疲れ様です(__)
そんななかのほっこり豚汁~栄養がギュッと詰まっていてやさしい味わい。
日本のお味噌汁の最高峰だと思います^^
昨日こちらの記事を拝見して、今日、豚汁作りました^^;
Commented by marumi at 2013-01-13 22:41 x
kazさんへ★
温かなコメント、いつもとってもうれしいです!ありがとうございます。
kazさんのりんごジャム~そしてパン。愛情たっぷりのお弁当・・・
今年もさっそくkazさんの美しいお写真で楽しませていただいております。
ペコペコのお腹も癒されます~(笑)
豚汁。あたたまりますよね。お味噌汁の最高峰♪同感です。
by marumin_m | 2013-01-09 00:02 | その他 | Comments(4)