ビンゴのみかん

f0140174_2203983.jpg

今日は加入している商店会の新年会でした。
ビンゴの商品はこのみかん。
まだ今シーズンみかんを買っていなかったので、とってもうれしい。
ダーは焼酎を1本当てました。
さらに。
ドレッシングやソースなどの詰め合わせも当てちゃったわたし。
2013年もで出し好調です?!
[PR]
Commented by mana at 2013-01-21 13:29 x

marumiさん こんにちは♪

ビンゴでみかんをこんなにゲットしたんだ^^
良かったですね~~
2013年は好調 好調なんだね (^_^)v

>PK戦は嫌だよね~
私もあまり好きじゃない。 運もあるしね。
交通事故にあったの?
鞭打ちは大変だよね~ お大事にね。
Commented by marumi at 2013-01-21 13:56 x
manaさんへ★
ビンゴだけいいんです。くじ引きとか、宝くじとかはだめなの~^^;

PK戦。みていてせつなくなるので、苦手なのです。
しかも~高校サッカーの決勝ですもの、なおさらです。
勝っても負けても、同点、みたいな。引き分けな感じ。。。
交通事故はね~前にもお話したような気がしますが^^;
もう10年以上前なんですよ、でも、今になって後遺症です。
今夜も冷えて雨か雪らしく。おかげで肩が腫れてます。ははは。
気長に付き合っています。
by marumin_m | 2013-01-20 22:03 | その他 | Comments(2)