アテフ・ハリムのEnjoy Beethoven!そして豚ロースの香草焼き

f0140174_084526.jpg

毎年うちのちいさな小さなお店でもコンサートを快く引き受けてくださるアテフさん。
今回、お店がお休みの月曜日に近くの開場で演奏会があると聴き。
久しぶりにホールで聴くアテフ・ハリムさんのヴァイオリン。
フランス国立管弦楽団コンサートマスターまで務めた方だけあって、その迫力。
そしてまさにホール全体に降りそそぐ♪音のシャワー♪
来日20年。
そしてこのベートーヴェン作曲「ヴァイオリンソナタ」全曲演奏シリーズ
1,2,3月の3回行われます。(※チケットお取り扱いしております~^^)


f0140174_0142661.jpg

おうちごはん。
豚ロースの香草焼き。
通常お店メニューですが、お運びさんだけで、なかなか自分の口には入らない(笑)
夕飯にいただきました~香草のローズマリーなどのハーブはベランダ調達です。
[PR]
by marumin_m | 2013-01-21 00:01 | itarian | Comments(0)