いせや

f0140174_2153453.jpg

定休日の今日、昼間から「いせや」に焼き鳥を食べに行きました。
久しぶり~なんだかこんなお休みのんびりな日ってなかったから、
お正月チックでうれしいです。

本日のオススメは「スジの煮込み」ということなので、ぜひ♪
やわらかく煮込んであって味もしみしみで美味しくって「おかわり!」
リフレッシュした休日でした。
[PR]
Commented by kaz at 2013-01-29 12:20 x
こんにちは♪
定休日のお昼~♪こうしてお外ごはんでゆっくり出来る時間
今はとっても貴重ですね!ゆっくりと焼鶏もなかなか出来ないので
このお写真この時間。嬉しいまったりとした時間が伝わってきます^^

↓鴨!美味しそう~♪美味しい鴨料理を作ったことも食べたこともなく
(関西は鴨を食べることが少ないカモ??)
marumiさんのお写真の美味しさに魅了されます♪
試行錯誤して美味しいお料理が出来上がる、ダー様の努力の結晶のお料理
素晴らしいです^^。
Commented by marumi at 2013-01-30 23:25 x
kazさんへ★
まったりしました~なんだか「休日~」って感じがしてうれしくなりました。
*^^*
鴨。大好きなんです。関西は鴨を召し上がること少ないカモ?なんですか。
それってお肉といえば牛肉だからかな?こちらからみると、肉じゃがも豚ではなく
牛肉ということが、なんとなく高級なわたし個人の関西のイメージです(笑)
Commented at 2013-01-31 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by marumin_m | 2013-01-28 21:08 | その他 | Comments(3)