帆立じゃがいもクレソンとまとのビアンコパスタ

f0140174_16112279.jpg

まかないのパスタです~
ランチの残りもののクレソンのくきも入っています^^;
なんだか「まかない」って、感じがしませんか。いひ!


f0140174_16202050.jpg

4年目になったからといって、特別に何かが変わったわけではないんだと、
まかないのパスタを食べながら再認識。
また日々コツコツと一日を大切に、その日の出会いを大切に。
そして。
親戚のおばさまから届いたお花~真っ赤なバラがゴージャスです。
[PR]
Commented by kaz at 2013-02-04 16:08 x
こんにちは♪
まかないパスタ^^いつも色んなお味が楽しめられて
密かに私もPCから参考にさせて頂いております♪
クレソンの茎!そういえばパスタに入ると捨てずに栄養にもなりますし
良いですね~♪

お花無事届いて良かったです^^
淡い色合い!marumiさんに喜んで頂けると私もとっても嬉しいです♪
おばさまのお花もとっても素敵☆
お店が華やかで気持ちもバラ色に染まりそうです^^
Commented by marumi at 2013-02-04 21:03 x
kazさんへ★
いえいえ~まかないなもので*^^*おはずかしい。
でも~クレソンもブロッコリーも、くきの方が好きなくらいなんです。

お花。感動です。ほんとにいつもいつも優しいお心遣い、ありがとうございます。
kazさんのように優しい色合いのお花に休日も癒されました~♪
by marumin_m | 2013-02-03 16:25 | itarian | Comments(2)