自家製苺のコンフィチュール

f0140174_18445850.jpg

春の味覚。といえば、苺~!!
なんと1パック200円でしたので、迷わず購入。
コンフィチュールに。

花粉症に良いといわれているヨーグルト。
プレーンでそのままいただいても美味しいのですが、
この苺のコンフィチュールをのせると~

とまりません。^^;
[PR]
Commented by kaz at 2013-04-15 13:02 x
こんにちは♪
1パック200円!!!すごく良いお買い物されましたね~♪^^私も今朝買い物にでかけ、九州の美味しい苺が安価でしたので
2パック購入しました。コンフィチュールばかり作っていたので
今回は苺ジャムにしようかと^^;でもmarumiさんの
おいしそう~な↑を拝見すると
またコンフィチュール作りたくなってます(^^;
Commented by mana at 2013-04-15 13:09 x
marumiさん こんにちは♪

いちごはこちらでも今年はめっちゃ安くて買いまくりだけど
そのまんま食べてます^^;
こんなおしゃれな食べ方もしてみたいな~

>へ~ シーミーの様子は本土のニュースでもやるんだ^^
疲れけど~楽しかったよ  ありがとう^^
Commented by marumi at 2013-04-15 23:54 x
kazさんへ★
このところのkazさんの美味しそうなパンのお写真に刺激をまたまた受けております。
苺~お買い物上手でしょ*^^*
コンフィチュール、あっという間になくなりそうです。

manaさんへ★
たくさん召上っている様子!うらやましいです。
そのまんまでも十分おいしいですものね~

そうなの、シーミーの様子、ニュースにもなるのよ。
お疲れ様でした。
by marumin_m | 2013-04-14 18:48 | その他 | Comments(3)