寒い週末

f0140174_13425414.jpg

帆立と彩り野菜のクリームパスタ。
なんでしょうね~この寒さ。
もうすぐGWとは思えないこの冷え込み。
みなさんお風邪など召されませんように。。。
ちなみにシェフは流行に敏感で?喉を腫らして寝込んでいます^^;
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2013-04-22 21:01
本当に寒かったですね。
ダーさま、あらあら大変。
お大事にしてくださいね。
Commented by kaz at 2013-04-23 13:24 x
こんにちは♪
寒い寒い~と、こちら関西も寒さが続いています。
桜ももう葉桜に変わってしまったこの4月の終わり。なのに~さむい!
ご主人、あらら、大丈夫でしょうか??身体が資本ですもの、
ゆっくりとできるときは、出来るだけ横になられて
休養されますように…☆

寒い今の冷え込みの中のクリームパスタが嬉しいです^^♪
Commented by ひなぎく at 2013-04-26 09:59 x
marumiさん、こんにちは♪
今年の春は気温の変動がとても激しいですね。
秋田もすごく寒くて、桜が遅れています。
おかげでGWは県内どこも桜が楽しめそうですが、
寒さ対策も必要です。

連休はお店もお忙しいことと思いますが、
どうか、お体大事にしてくださいね。 
Commented by marumi at 2013-04-29 23:17 x
keiさんへ★
ほんとうにね~一度暖かな陽気を味わってしまうと、その後の寒さは
身にしみます~おかげでふたりとも風邪引きさんで。。。
ここ1週間はヨレヨレでした~とほほ。
もう、だいぶ復活してまいりました!
keiさんのあまおうのコンフィチュールでヨーグルト、たべたい!
そしたら風邪のほうから逃げていってくれそうです。

kazさん★
身体が資本なのですよねーkazさんのおっしゃるとおりです。
クリームパスタが身体を温めてくれます~。
4/30ディナーと5/1に一日お休みをとって、休養します。
そして。5/2-5/6のGW後半戦の営業、がんばりまぁす。
Commented by marumi at 2013-04-29 23:19 x
ひなぎくさんへ★
連休~今年は微妙に2つになって、お休みが分かれていて。
なんだか人の流れが読みにくい連休です。
桜がGWに見頃なんですね。いいですね~
こちらはすっかり葉桜で、その緑もますます濃くなっています。
お陰さまでだいぶ回復いたしました。ありがとうございます。
by marumin_m | 2013-04-21 23:41 | itarian | Comments(5)