ベランダの苺。今日のおすすめ。

f0140174_23364343.jpg

ちいさなちいさなおうちの、ちいさなちいさなベランダ。
そこにはまたまたちいさな植木鉢。
そのなかでそだったちいさなちいさな苺。
それでも、いっしょうけんめい紅くなったので、
つんでいただきました。あまいの、すっぱいの、と言いながら(笑)


f0140174_23394279.jpg

桜海老のパスタ。
海老が苦手なわたしですが、これは別~。
桜海老、春の味覚です。
[PR]
Commented by kaz at 2013-05-02 16:45 x
こんにちは♪
苺が可愛く実っていますね~^^
ベランダに春が来て素晴らしい☆
なんでも枯らしてしまう私の不器用さに比べるとmarumiさんの
こちらの苺は何とも完成度の高いこと!
ご自宅で育てられたお味はまた格別の愛の甘酸っぱさでしょうね♪
桜エビ!あ~パスタに合いますね!!
今度私も作ってみよう^^)
Commented by marumi at 2013-05-05 00:45 x
kazさんへ★
苺。まさか収穫できるなんて思わなかったので~^^;
とってもうれしかったです。
桜海老のパスタ。やわらかな春きゃべつとの相性も抜群です~
kazさんも、ぜひ*^^*
by marumin_m | 2013-04-29 23:40 | その他 | Comments(2)