ひとりごはんハンバーグ

f0140174_1952928.jpg

以前作ってもらったら、わたしが作るより美味しかったので、
ずーーっと、ずっとダーに「ハンバーグ!」とリクエストしているのに、
なかなか作ってくれないので^^;
(まぁ、毎日お店でお料理してますからね)
休日、1人ご飯の今夜、念願のハンバーグにしてみました~☆
満足♪
(つけあわせのキノコとトマト入りスクランブルエッグのほうが大きくみえるね;)
[PR]
Commented by ひなぎく at 2013-05-20 08:48 x
marumiさん、こんにちは♪
ひとりごはんを手抜きせずに作るってすごいなぁ~。
付け合せも素敵です。
ついついある物だけで「のっけ丼」が定番の私^^;
ふたりごはんの時でさえハンバーグはなかなか・・・
相当気合のいる一品です、ははは^^;
Commented by kaz at 2013-05-20 14:31 x
こんにちは♪
ひとりごはんでこんなにおいしそうな逸品!
ハンバーグもソースにぷっくり浮かんでとてもおいしそう~♪
そうそう、卵、重要な役割ですよね~焼き方により
その日のモチベーションが変わる気がします(笑)
marumiさんのふわふわ♪おいしそうです^^
Commented by marumi at 2013-05-21 00:10 x
ひなぎくさんへ★
いえいえ、「ある物」があるって素晴らしいことです。
なぜならばーうちは冷蔵庫に「なにもないよー;」ってこともしばしば。
お店の冷蔵庫にモノがあると、ある気になって思い込んでいて^^;
なんにもないので、「のっけ丼」すらできないのですぅ~わはは。

kazさんへ★
ハンバーグ、たまに無性に食べたくなるんですよね♪
つけあわせの卵は、先日ごま油を上手にスナックえんどうと使っていらした
kazさんに憧れて、ごま油で炒めました。トマトも仕上げにサッと炒めました。
でも。半熟卵が苦手なもので~ふわふわの「ふ」くらいです(笑)
by marumin_m | 2013-05-19 19:08 | その他 | Comments(3)