バラとゴルゴンゾーラのピッツア

f0140174_031956.jpg

お庭で咲いたからと1番咲きのバラを何本もいただきました。
咲き始め最初のバラがやはり1番大きく美しく咲くそうです。
だんだんと花が小ぶりになっていくとか。
ご来店のお客さまにも喜んでいただいています。
m(_ _)m(^^)/ありがとうございます。


f0140174_0344716.jpg

この美しいバラを下さった方が好きなのがこちらのピッツア。
ゴルゴンゾーラと胡桃とはちみつのピッツアです。
これからも美味しいといっていただけるよう、がんばります。
[PR]
Commented by kaz at 2013-05-21 08:22 x
こんにちは♪
素敵なバラの咲くお家の方が頼まれる素敵なメニュー♪
ゴルゴンゾーラと胡桃とはちみつのピッツアだなんて
かなりそそられます^^ ゴルゴンゾーラ、そのままでは
少ししか食べられないのですが、
甘みを加えたらエンドレスで食べられそうな予感がします^^)

Commented by marumi at 2013-05-21 23:50 x
kazさんへ★
バラの美しいお家なんです、憧れです~特にバラのアーチとか。
素敵ですよね~♪うっとり。この紅いバラは香りもスイーツみたいで。
香水のようないい香りなんです。うっとり。
そうそう、ゴルゴンゾーラ。ハチミツとのマリアージュでエンドレスでいただけます(笑)
Commented by 雪だるま at 2013-05-22 06:12 x
チーズとはちみつが合うと
気が付いたのは最近の事(笑
とある、ビールバーで頼んだ
プレーンピザという名の、シンプルなピザにはちみつが付いてきたとき

食べた瞬間
人生損してきた、って感じました(大笑
Commented by marumi at 2013-05-23 00:22 x
雪だるまさんへ★
そのプレーンピザという、命名がいいですね~
はちみつ付き、美味しさ倍増ですね。
損してきた分、これからおおいに取り返しましょう~(笑)
by marumin_m | 2013-05-20 00:29 | その他 | Comments(4)