グリーンピースのケークサレ

f0140174_22214624.jpg

実家のたっちゃんのグリンピース。
たくさん届いたので、ケークサレに。


f0140174_22224914.jpg

まめまめしくっていい香りです~。
[PR]
Commented by kaz at 2013-06-04 12:07 x
こんにちは♪
おぉぉ~!ケークサレにグリンピースがたっぷり☆
旬の美味しい豆がたくさん入っているなんて贅沢!!
豆の甘さが引き立つおいしさなのでしょうね~^^
marumiさんの素敵なお料理を拝見すると
私もケークサレ久々に焼きたくなってきました♪
Commented by marumi at 2013-06-10 23:11 x
kazさんへ★
コメ返遅くてごめんなさい。
パティスリー・サレ(主婦と生活社)という本を図書館で借りてきました~
熱もやっと下がってきましたので、疲れないようにと、本をまずは写真から見始めています^^
Commented by kaz at 2013-06-21 14:53 x
熱!?体調崩されたいたのですか…
日々のお仕事、そして急な暑さが到来して
身体も無理が祟ったことと思います。
どうぞお大事になさってください…(__)
そんななかでも本を借りてサレの研究!頭が下がります…
Commented by mana at 2013-06-21 15:16 x

marumiさん こんにちは♪

グリーンピースをこんな風に。
美味しそうです~~

>最近はパプリカも安いですよね^^
冷蔵庫に常備してます。
Commented by marumi at 2013-07-19 00:29 x
kazさんへ☆
ようやく回復してきました。ご心配をおかけしました。
コメントもありがとうございました。

manaさんへ☆
最近パプリカ。安いです。コメ返遅くてごめんなさい。
manaさんのスパムおにぎりとジューシー食べたら元気になれそうです♪
by marumin_m | 2013-05-29 22:23 | itarian | Comments(5)