信州のいとこの育てた美味しいお野菜

f0140174_23553066.jpg

空気がおいしくて、土地もおいしい。
そしたらもちろんそこで育ったお野菜もおいしい~!


f0140174_23575237.jpg

グリーンボールもピーマンも、とうもろこしもお茄子もラディッシュも。
アンデスという皮の赤い実の黄色いさつまいもみたいにほっこり甘いじゃがいもも。
しし唐もきゅうりもレタスも~
写真にはないものもたくさんいただいてきました。

いつものお野菜のお礼にとピッツアやパスタを作りますね~と信州に伺ったら、
ちびっこたちが「レストランが来た~(^^)/」と出迎えてくれました。ひゃー。
美味しくて楽しい時間に夢中で~1番のちびっこちゃんが翌朝にはお熱(^^;)
次回も楽しみだね。

-------------------
ご心配いただいてありがとうございます。
おかげさまで、ようやくこうしてブログも更新できるようになりました。
ぼちぼち更新していきますので、これからもよろしくおねがいします。
m(_ _)m(^^)
[PR]
by marumin_m | 2013-07-20 00:10 | その他