人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶちゃんの美味しいトマトシェリー風味

さぶちゃんの美味しいトマトシェリー風味_f0140174_10443769.jpg

信州のいとこの幾三郎さんが送ってくれた美味しいトマト。
たくさん、たくさんいただいたので、ご近所におすそわけ~

それでもたくさんなので、ディナーメニューに限定していた
トマトと木嶋おじさんの紫玉ねぎのサラダ シェリー風味を、
なんと
贅沢にもランチセットのグリーンサラダに代えて登場させました!
このトマトサラダ、シェリー酒ビネガーでさっぱりといただけます。

通常、サラダ+パン+パスタ(またはピッツア)=850円
のセットですが、
スペシャルトマトサラダなので、+50円=900円でご提供しています。
さぶちゃんのトマトでみなさんにお福わけ♪
これでこの厳しい残暑ものりこえていけそうです。

---------------------------
↓コメントくださったみなさま、また、見ていてくださるみなさま
ご心配をおかけしております。
あたたかく見守ってくださり、感謝しております。

まだバイトの方に手伝っていただく日々ですが、リハビリも順調です。
8月はお盆休みなしで営業でしたので、9月始めにまとまったお休みを
いただく予定です。
そこで気持ちもリセットしてまた休み明けからがんばろう!と思います。
いつもありがとうございます。m(_ _)m
by marumin_m | 2013-08-17 10:44 | itarian