仲秋の名月pizza

f0140174_023818.jpg

まんまる。
まるっていいですね。
まぁるいお月さま。

そんなお月さまをながめつつ、
まんまる~なジェノベーゼPizza。

けんぞうおじちゃんの育てた露地ものバジルでつくったジェノバソースが◎
まんまるなお腹になりそうです。
[PR]
Commented by ひなぎく at 2013-09-20 21:37 x
marumiさん、こんばんは^^
昨夜は見事な中秋の名月でしたね。
秋田でもきれいに見えましたよ。
まるいものって、なんかいいですね。
ま~るいお月様、ま~るい食べ物。
まるって、しあわせな形ですね。
Commented by kei-kana38 at 2013-09-26 21:12
満月にま~るいピザもいいですね。
なんだかほっこりします。
Commented by marumi at 2013-10-01 01:12 x
ひなぎくさんへ★
消しゴムはんこ!
ぜったいですよ。予約しましたから~(笑)
お店に来てくださるときは、どっさり持って来て下さいね!約束です(爆)

ま~るいもの。しあわせですね。ほんと、そう思います。
Commented by marumi at 2013-10-01 01:14 x
keiさんへ★
keiさんのブログでひととき~夏休み気分をおすそわけいただいております。
ありがとうございます~

ま~るいピザもいいでしょ、お月様とおんなじ形で^-^
by marumin_m | 2013-09-19 23:39 | itarian | Comments(4)