ポルチーニ入り4種のきのこの秋味パスタ

f0140174_20474814.jpg

ポルチーニの香りもさることながら、
秋田の親せきのノブおじさんが育てた肉厚の原木椎茸が◎
これがいい味出しているのです♪
試食では普通のパスタでしたが、お店のメニューでは
フェトチーネという平たい太目のソースがからみやすいパスタでご用意しています~
[PR]
Commented by kaz at 2013-10-08 10:43 x
こんにちは♪
ポルチーニ!そして肉厚の椎茸!
なんて贅沢なパスタでしょう☆とってもおいしそうです。
先日外に食べに行ったとき、ポルチーニと生ハムの生パスタを
頼んだのですが、味が濃くて素材のお味を堪能できず~~^^;
marumiさんのお店で食べたいな~と思った瞬間でした^^;。

栗ごはん!秋を感じる美味しいごはん^^
大粒でゴロリと☆そそられます~!!
Commented by mana at 2013-10-08 13:55 x

marumさん こんにちは♪

椎茸のあの香りと味のパスタだなんて
これはいい~~~
とても美味しそうです~

>ご心配ありがとうございました。
身構えていたわりには大したことありませんでした^^;
本州の方が心配です。

モロヘイヤはさっと湯がいて ツナと和えてパスタも美味しいですよ^^
Commented by mana at 2013-10-08 13:55 x

marumさん こんにちは♪

椎茸のあの香りと味のパスタだなんて
これはいい~~~
とても美味しそうです~

>ご心配ありがとうございました。
身構えていたわりには大したことありませんでした^^;
本州の方が心配です。

モロヘイヤはさっと湯がいて ツナと和えてパスタも美味しいですよ^^
Commented by marumi at 2013-10-18 09:54 x
kazさんへ☆
ありがとうございます~ぜひ!kazさんに召し上がっていただきたいです♪
夕べはお誕生日にいらしたお客さまにも喜んでいただけてうれしかったですぅ~
すっかり秋になり、朝晩は薄手のものを1枚はおる陽気になりました。
kazさんのお弁当を楽しく拝見しつつ~^-^
秋は美味しいものがいっぱいですね。
Commented by marumi at 2013-10-18 09:57 x
manaさんへ☆
台風大変でしたね。。。こんなに台風が多いなんてこともなかなか無いみたいです。
そういっている矢先に来週もくるみたいで、もう、勘弁して欲しいです。

椎茸が肉厚で美味しいのです。ポルチーニのあの味がなぜか私、和風味に感じてしまって不思議です(笑)
by marumin_m | 2013-10-07 20:52 | itarian | Comments(5)