ラグー・ビアンコをフジッリで

f0140174_14233312.jpg

ラグー・ビアンコ。白い煮込み。
白く煮込んだミートソースです。
トマトで煮込む代わりに、白いんげん豆と生クリームで白く煮込みました。
ソースが絡みやすいねじれた形のショートパスタ「フジッリ」を使っています。

フジッリって、ちょっといいにくくないですか。
フリッジってオーダーのとき言われたりします*^^*
早口言葉みたいですね。
[PR]
Commented by kaz at 2013-11-02 08:24 x
こんにちは♪
白いミートソース!!!
わぁ~白インゲン豆で作るソースが気になります。
フジッリ、ソースが抜群に絡んで
濃厚なおいしさを贅沢にお口に運べそう^^♪
とってもおいしそうですし色合いが上品です!
クルミパンも柿のサラダも幸せな気持ちになれます♪
ご実家の柿だなんて、立派な柿で素晴らしいです。
Commented at 2013-11-02 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumin_m at 2013-11-03 23:00
kazさんへ★
こいらこそ~いつもkazさんの手作りのスイーツやパン、
お弁当やお料理にワクワク!ウキウキ!しています。
いろんなことのある中で、うれしいことも、悲しいことも、
どんなことも、お客さまと一緒に感じあえて、気持ちを分け合えてると
そう思える日々に、感謝して毎日過ごしております。
白いミートソース。今の時期のシェフ一押しです☆
by marumin_m | 2013-10-27 14:40 | itarian | Comments(3)