初!ラテン・フェスタ

f0140174_2375293.jpg

楽しかったです~!!そしてなにより素晴らしかったです。
ラテン・ライブ♪
急な企画でしたので、○○○市のとある武道館で*^^*

パーカッションのひでちゃんに依頼されて初めてのプロデュースを引き受けたものの
わからないことだらけ、不慣れなことだらけ、時間が足りず、人の手も足りず、
たくさんの方にご協力いただきました。
どうもありがとうございました。


f0140174_23142481.jpg

マーティもこの通り。
もんた&ブラザースで活躍していた頃のマーティを知る方もお客さまで多く♪

ポスターもチラシもチケットも、ぜ~んぶこのスペシャルなデザインは、
おいっこでデザイナーのたくちゃん作です☆
たくちゃん、どうもありがとう。
ミュージシャンのみなさんも「このポスターちょうだいっ!」て、あるだけ持って
それでも足らずに(笑)会場に貼ってあったのもはがして持って帰りましたよ~
大変でーやっと終わってほっとして余韻に浸っていたところに
「来年はいつ~?」とお客まさに聞かれて^^;
金メダリストの方が「4年後は?」とメダルをとった直後に
聞かれるのはこんな気分かな~なんて。
みなさまほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました。
[PR]
by marumin_m | 2013-12-01 23:25 | その他 | Comments(0)