焼き芋「紅天使」

f0140174_2358572.jpg

先日、kazさんのブログで「安納芋」の焼き芋を拝見してから
「焼き芋おいしそう~!!」と思っていました。
ら。
今日、おいしい焼き芋のおすそわけをいただきました。
その名も「紅天使」。
焼き芋になってのお届けだそうです。
焼き芋状態になってから届くってことにまずビックリ☆
わたしが知らないだけで世の中はもうそういう世界になっているのかな?!


f0140174_004551.jpg

糖度が40~50度というだけあって、まるでスイートポテトか羊羹か、
というほど甘くて美味しいです。
レンジで温めていただくとめちゃおいいしい~。
半透明で見た目ほとんど羊羹みたい。
ごちそうさまでした。
これ、お取り寄せしたいな~
[PR]
by marumin_m | 2014-03-05 23:04 | その他