プレゼントのお花と豚ロースの煮込み

f0140174_22305770.jpg

お誕生日のお祝いにと、妹からもらったお花。
アレンジメントのリクエストに私のイメージでとお願いしてくれたそうで。
はずかしいやら、うれしいやら^^
春色のイエローやオレンジのいろいろなお花の共演。
眺めているだけでにこにこしちゃって~気持ちもupします~♪


f0140174_22342476.jpg

豚ロースの煮込み マジョラム風味
ソテーしたお肉をソースとともに2時間以上オーブンで煮込みます。
お肉はおはしでもカットできるほど柔らかです。

先日、96歳のお誕生日のおばぁちゃまも柔らかくて美味しいと
ほめてくださったお肉料理。わたしも食べてみたくて誕生日を
いいことに、リクエストしてダーと一緒に食べました☆
[PR]
Commented by Madame K at 2014-03-18 22:31 x
marumiさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
妹さんからの春色のお花、ご主人様作のディナー、素敵な一日になりましたね。
お箸でも切れるほど柔らかいマジョラム風味の煮込み料理、私もいただいてみたいです!
またより一層素敵な一年になりますようにお祈りしています。
by marumin_m | 2014-03-13 22:30 | itarian | Comments(1)