日曜日のハヤシライス

f0140174_2253157.jpg

お休みの日曜日。
ハヤシライスを作りました。
このところお誕生日週間でいろいろダーにつくってもらっていたので、
久しぶりにおうちでちゃんと?お料理しました。
クレソンを添えていただきますー♪
[PR]
Commented by kaz at 2014-03-18 12:16 x
こんにちは♪
そしてすっかり遅くなってしまいましたが…

☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆

ご主人から愛情たっぷりのお肉料理たくさん♪
ハンバーグや豚肉、全部おいしそうで幸せ気分満載です~♪
そして感謝の気持ちがたっぷり入ったハヤシライスがまたおいしそう!
marumiさんのハヤシライス、ちょっとクレソンを添えられているのが
またおしゃれです^^
marumiさんにとって素敵な一年が続きますように☆
Commented by mana at 2014-03-18 14:06 x

maruminさん こんにちは♪

そういやハヤシライスっていうものがあったね~^^
最近食べてないや~
クレソンと一緒に 美味しそうだわ~~

>だんだんと出発の日が近づいて
そして 居なくなったら寂しくなるんだろうな~
洗濯物は清々すると思うけど(笑)
Commented by marumin_m at 2014-03-24 21:13
kazさんへ☆
いろいろ見ていただいて、その上、お誕生日のあたたかなコメント。
いつもありがとうございます。(^^)/
美味しいハンバーグでした~おうちで食べるのが一番美味しいです。
これからの1年も元気に過ごせるよう日々感謝を忘れずにと思います。

manaさんへ☆
ハヤシライスってカレーより具材が簡単な気がします。
(まぁ、カレーも何を入れてもいいからわたしなんてしょうがとにんにくと
合挽きと玉ねぎだけってときのカレーもありますし(笑))
クレソンを添えると特有の葉の苦味が味を引き締めてくれますね~

>もうすぐ4月。淋しくなりますね。
by marumin_m | 2014-03-16 22:52 | その他 | Comments(3)