グリルチキンのピッツア

f0140174_22481550.jpg

ランチのパスタ用に用意したグリルチキンが残ったので
ピッツアにしました。
茄子とパプリカとともに。


f0140174_22503452.jpg

焼きあがったら、けんぞうおじちゃんのジェノベーゼソースを。
このジェノベーゼがすべてをひとつにまとめあげてくれます。
このピッツア、おすすめに登場です♪
[PR]
Commented by kaz at 2014-04-15 08:51 x
こんにちは♪
ふっくらと焼けたピッツァとジェノベーゼの香り♪そそられます^^
また生地が進化しているような!?
高温&短時間で焼けるミミの膨らみと焦げ具合が
何ともおいしそうで、フィリングが上手く溶け合って
とっても素敵なピッツァに仕上がっています^^
Commented by marumi at 2014-04-30 09:55 x
kazさんのお弁当記事を拝見するたび、まかないのときに思い出し
お弁当を食べたくなりますぅ~^^
ピッツア。そうなんです!オーブンを変えました。
kazさんの高温で焼くパンの記事を参考にさせていただきました。
どうもありがとうございました。
高温で焼くのは勇気がいりますが、高温短時間はおいしいですね♪
by marumin_m | 2014-03-30 22:55 | itarian | Comments(2)