スナップエンドウのパスタ

f0140174_22285077.jpg

ベーコンとスナップエンドウのパスタ。
豆ってなんだか春の味のイメージあるなぁ。
いんげん豆。
そら豆。
グリーンピース。
緑色。
春の色。
---------------------
しば~らく、PCを買い換えることとか、ウイルスのこととか
考えていて、忙しさにかまけてNETにつないでいなくて。
ようやくまとめてアップできました。よかった。ちょっとほっとした~^^;
新しいPCも届きました。今度の週末にはチェンジできるかな。
[PR]
Commented by kaz at 2014-05-13 12:01 x
こんにちは♪
すなっぷえんどう=豆=春!まさにmarumiさんの仰るとおり
豆は春を感じる食べ物^^ほっこりした口当たりが何だか
幸せです♪そんな贅沢パスタ♪お口に春が広がりそうです。

↓こちら、筍の穂先だけ、採りたてを灰汁抜き…
お父様のたっぷりの愛情が伝わってきた贅沢筍ごはんに
私ちょっとウルウルしてしまいました。素晴らしい親子です。
Commented by marumin_m at 2014-05-13 23:42
kazさんへ☆
まめまめまめ~♪春のほっこり味です。そして、春といえば、
やはり筍!
贅沢筍ごはん~美味しかったです。そうそう、その続きもあるんですよ。
父作の「筍ごはんの素」をもらって(笑)いつでも筍ごはんをいただけるよう、
今、冷凍してあります^^
筍とおあげと、鶏肉と煮たものなんです。あしたまた食べちゃおうかな♪
by marumin_m | 2014-05-03 22:27 | itarian | Comments(2)