スナップエンドウのピッツア

f0140174_235858.jpg

豆。緑。春。
スナップエンドウのピッツアを焼いてみました。
モッツアレラチーズの白い色と豆の緑色。
春色ピッツアです♪
[PR]
Commented by kaz at 2014-05-15 10:34 x
こんにちは♪
まさに春色ピッツァですね☆
marumiさんのブログから春のおいしさ日々味わっております^^♪
そして色合いや素材の持ち味を上手く引き出すお料理に
日々頭が下がります☆
↓海賊船!すごいすごい~☆日本にも海賊船があるのですね^^♪
子供たちがはしゃぎそうです^^
Commented by marumi at 2014-05-15 23:38 x
kazさんへ☆
まめまめしい春色ピッツア。モッツアレラと出合って倍、美味しい感じです^^なんて。
今夜のお店はヒマヒマで~パルメザンチーズのスティックパイを焼いたりして
遊んで、いやいや研究しておりました。研究でできた副産物は閉店後につまみに~♪
宴会予約のお客さまのワインのお供にスティックパイは採用されました。ははは。
海賊船!
いいでしょう~はしゃいじゃいますよね。外人さんもけっこう乗っていました。
海賊の船長?のコスプレして撮影用にと登場してくれる船員さん(社員さん)もいるんですよ。
by marumin_m | 2014-05-09 23:57 | itarian | Comments(2)