2014グリーンピース

f0140174_2385739.jpg

父が育てたグリーンピースが届きました。
初モノです。
グリーンがその名の通り、きれいです~
まずはオリーブオイルでオイル煮にしたいと思います。
[PR]
Commented by kaz at 2014-05-19 17:40 x
こんにちは♪
ぷりっぷりのグリンピース☆
とっても新鮮でおいしそうですね^^
そのままオイル煮に~なるほど!!!使い勝手良さそうです!
いつも塩ゆでしていたので…勉強になります^^。
Commented by marumi at 2014-05-19 22:13 x
kazさんへ☆
ぷりっぷりです~*^^*ビニール袋にそのまま入れておくと
袋が汗をかいてしまうくらいです。
オイル煮にしてぼちぼちいただこうと思いましたが、今夜ワインとともに
オイル煮をつまみにしていたらあっという間に1回目に煮たものを
たいらげてしまいました~♪
by marumin_m | 2014-05-16 23:08 | その他 | Comments(2)