坂本さんのスナップえんどう

f0140174_23121011.jpg

近所の農協さん。
うちもたまにお世話になってます。
その農協さんの紹介で予約して来てくださった坂本さん。
ランチに来店されたことのある農協さんが紹介してくださったとか。
農家の坂本さんのおもたせで頂戴したのがこのスナップえんどう。
サッと茹でていただくだけて、あま~くて美味しい~!
お豆大好き。ごちそうさまでした。
[PR]
Commented by 雪だるま at 2014-05-22 06:16 x
スナックエンドウ
今年も大量に生りました
さっとゆで上げ
塩で食べるもよし
雪だるまはゆで上げとベーコンを合わせて食べるのが好きです(笑
Commented by marumi at 2014-05-23 09:30 x
雪だるまさんへ☆
わぁ~スナックえんどう、たくさん生ったんですね。
ステキ!
うらやましい~^^
甘くておいしいですね。ベーコンとも好相性ですね☆
ビール片手に伺いたいです(笑)
by marumin_m | 2014-05-17 23:11 | その他 | Comments(2)