お外でランチ、スペイン料理

f0140174_21574434.jpg

生ハムとオリーブ添えのフレンチドレッシング。
サラダはお野菜大好きなので、
これで2名分といわず、1名分くらいでもよかったかも~


f0140174_2159699.jpg

サワラのミルフィーユ。
下には菜の花とコーン。
パイ生地の上に衣をつけてソテーしたサワラ。
茄子のグリル。


f0140174_2205542.jpg

赤ワインのソースも美味しかったのですが、
パンはいただかず~
なぜならば


f0140174_2214689.jpg

そのあと「イカスミのパエリア」が控えていたのです~
美味しかったです。
くるしかったです^^;
一緒に行ってくれたN実ちゃん、どうもありがとう☆
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2014-05-26 21:15
こんばんは。
たまにはお外でランチもいいですね。
でもいつも美味しいまかない料理を作ってもらっているmarumiさん、
羨ましいです!!
Commented by kaz at 2014-05-27 08:04 x
こんにちは♪
お外でランチ~♪違う料理のセンスに刺激されて
いつもと変わった雰囲気にリラックスできるので私も好きです^^♪
自分では気づかないようなちょっとしたアイディアや
工夫を取り込められるので良いですね^^
イカスミのパエリア…もう10年食べていないような^^;
Commented by marumi at 2014-05-28 00:27 x
keiさんへ☆
こんばんは~お外deランチ♪いいものです~◎
まかない、うふふ。人につくってもらうとなんでも美味しいですね。
keiさんのひじき入りのケークサレ。視点が新鮮でした。
今度まねっこさせていただきます~

kazさんへ☆
パエリア担当さんは一度に10皿焼けるオーブンの前で、ランチタイム中
ずぅ~っとパエリアを焼き続けていました。暑そうでしたー
夏にはキッチンは40度以上になるそうな。ひや~でした。
お料理の盛り付けとかいろいろ勉強になりました^^
イカスミのパエリア、一緒に食べに行きましょう(笑)
by marumin_m | 2014-05-25 22:03 | その他 | Comments(3)