バラ園

f0140174_2159482.jpg

先週、バラ園に遊びに行きました。


f0140174_2159630.jpg

5400株もあるというバラ園。


f0140174_2203367.jpg

まるで
イングリッシュガーデンのようなコーナーも。


f0140174_2211428.jpg

こぶりでかわいらしいバラは
垣根向きかなぁとか、


f0140174_222323.jpg

染物のような色の入り方のおもしろい新種のバラ。
新種のバラでも名前をつけてもらえるバラはごく一部だそうです。


f0140174_2231858.jpg

中でも1番好きなのがこちら。
ダブルディライト。
甘くて香水のような上品な香り。
活けていてもお花が枯れてもまだまだ香ります~


f0140174_2242947.jpg

森の新緑にも癒されました~
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2014-06-09 21:30
こんばんは。
今バラがとってもきれいな時期ですね。
私の職場にもバラ園があって、満開ですよ。
Commented by marumi at 2014-06-09 21:50 x
keiさんへ☆
まぁ~素敵な職場!!いいですねぇ、バラ園のある職場なんて。夢みたい。
keiさんの作ってらしたレモン塩。わたしもトライしてみます~
涼しげな白と藍色の食器に盛り付けても美しい配色になりそうですね◎
by marumin_m | 2014-06-08 22:05 | その他 | Comments(2)