自家製トマトドレッシング

f0140174_22281417.jpg

実家から届いたたくさんのトマトをランチのサラダでも◎

お買い物に出たら「トマトドレッシング」なるものを見かけました。
これは~
トマトドレッシングを作ってみますか?と思い立ち、
シェフが挑戦しました。

ひさびさのヒットだね、と
さっそくご提供中です~
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2014-08-04 06:21
おはよう。
トマトのドレッシング、興味深々です。
どんな感じかしら・・・。
食べてみたいな~。
Commented by marumi at 2014-08-04 23:10 x
keiさん、こんばんは☆
トマトの酸味がドレッシングにピッタリ!
ビネーガーの使う量が通常のドレッシングより少なくてOKです。
レモンやジェノベーゼを少々。
トマトのサラダに使えば「ダブルトマトサラダ」になりますね*^^*

ハワイのクレープのプレート~美味しそうですね。
陽射しが違うからか目にも鮮やかなビタミンカラーで一層美味しそうです。
by marumin_m | 2014-08-03 22:32 | itarian | Comments(2)