ワークセンターの手作りクリームパン

f0140174_2255372.jpg

最近はまっています。
とってもおいしいんです。
特にこれ。
クリームパン。1、コ190円。
レーズンシュガー(1コ、140円)もなつかしくもあり、
またレーズンもたっぷりなのですが、やはり
クリームパン。


f0140174_22563266.jpg

このクリームパンのクリームが絶品!
毎日丁寧に炊いていることが味として伝わってきます。
感動ものです。
今日は12時焼き立てにうかがえたので、ひとりで2コいただきました。
贅沢~これがわたしにとっての至福の時間。
満足*^^*
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2015-03-03 20:26
こんばんは。
はまっているのですね、クリームパンに。
久しぶりにクリームパンが食べたくなってきました~。
Commented by marumin_m at 2015-03-05 00:18
keiさんへ☆
ひなまつりの女子会、拝見させていただきました。
楽しそう~そして小さくても(もう小さくないかな^^)
女子会なんですね~*^^*
クリームパン、そうなんです、はまってます。
ケーキ屋さんみたいに丁寧にクリームを炊いています。
ほっぺた落ちちゃいます。
by marumin_m | 2015-03-02 22:54 | その他 | Comments(2)