お誕生日のフルコース

f0140174_23321964.jpg

お誕生日はフルコースをいただきたい~とダーにリクエスト。
だっていつも運んでばかりで目の前を通過するのを眺めているもので(笑)


f0140174_23324458.jpg

前菜は大山地鶏のレバーペーストとカポナータ、
5種のきのこのマリネと人参のマリネ。紅玉のバルサミコ煮。
前菜とともに赤ワインをゆっくりいただきます。


f0140174_23332090.jpg

スープは父が送ってくれた「紅はるか」という
黄色みと甘みの強いさつまいものスープです。


f0140174_2336297.jpg

宮崎産空飛ぶ新玉ねぎとセロリ、蒸し鶏のサラダ 実家のレモン風味


f0140174_23372454.jpg

ちょっと中休み~
ナポリ産サラミとゴルゴンゾーラ


f0140174_23383215.jpg

温菜。
実家の菜の花の生ハム巻きソテー。
お客様もおかわりしたという大人気メニュー。


f0140174_23393544.jpg

ピッツア。
ここでお招きしたお友達が登場したので、彼女のために用意しました。


f0140174_23405856.jpg

パスタ。
リコッタチーズ入りアマトリチャーナ。
自家製手打ちパスタのフェトチーネでしたが、写真を撮り忘れたので(汗)
以前の写真を使用しました。


f0140174_23425197.jpg

メインは仔牛のソテー季節野菜のグリル添え。
かなり満腹。


f0140174_23441385.jpg

デザートはマプリエールのショコラのタルト。
ラズベリーがいい感じです。
ホワイトデー前日でこれしかケーキは残っていませんでした。ひゃ~。
フルコース、堪能しました。お客さんていつもこんな風にゆったりお食事の時間を
楽しんでいるんだなぁと。ダーのフルコース。初めてのんびりいただきました。
たまにはいいものだね、と。ごちそうさまでした。どうもありがとう。
[PR]
by marumin_m | 2016-03-13 23:31 | itarian