「ほっ」と。キャンペーン

公園の桜

f0140174_2335782.jpg

池に映る桜もきれいです。


f0140174_2344090.jpg

ようやく少し陽射しの出た花見日和です。
[PR]
Commented by ひなぎく at 2016-04-06 11:03 x
そちらはもう満開ですね♪
淡い桜の色は心がしっとり落ち着く感じがしていいですね。
ポップな春もいいけれど、やはり桜の品の良さが
日本人にはピッタリなのかも知れませんね(*^_^*)
秋田の桜はこれからです。
つぼみはだいぶ膨らんできましたよ♪
もうすぐです。
Commented by marumin_m at 2016-04-06 23:59
ひなぎくさんへ☆
そうですね、桜は日本人にぴったりな感じがしますね~
そちらはまだまだこれからなんですね。いいな。
今日もまだ桜はもってくれていて、美しいです。
明日の雨でだいぶ散ってしまいそうです(;;)
秋田に観にいこうかな(^^)
by marumin_m | 2016-04-04 23:05 | その他 | Comments(2)