チイン香草パン粉焼きinバターソース

軽く塩コショウした鶏肉の間に、カットしたバターをサンド。
粉→卵→香草パン粉→ソテー
f0140174_105932.jpgなかなかキレイな焼き上がり。
f0140174_11343.jpgカットすると中からバターが溶け出して、ソース代わりになります。
お手軽だけど、おいしくできますよん。
[PR]
Commented by kei at 2008-03-05 08:23 x
まるみんさん、早速遊びに来ました。

私もイタリアン大好きです。
バターソースっていいアイデアですね~。
ショウロンポウみたいですね~。
食べるとジュワーって。
とても手軽そうなので、私も作ってみたいです。
↓桜餅お上手。とってもキレイでおいしそう!!

また遊びに来ますね~。
Commented by NOB at 2008-03-08 01:23 x
とってもいいアイデアですね・・・フォンダンチキン、ってネーミングが合いそうなお料理。トロリとバターが出てきてソースになる・・・抜群のアイデアです。
by marumin_m | 2008-03-04 22:00 | itarian | Comments(2)