春キャベツとアンチョビのパスタ

春キャベツのおいしい季節になりました~
ガーリックとオリーブオイル、アンチョビをソテーパンへf0140174_12504620.jpg

ざっくりカットした春キャベツを加えてさっと合えます
f0140174_12512994.jpg

旬のお野菜の甘さは塩で引き出されるのだなぁとしみじみ。。。f0140174_12523889.jpg
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2008-03-10 07:01
まるみさん、おはようございます。

私もキャベツとアンチョビのパスタ大好きですよ~。
この季節ゼッタイ、作って食べますね~。

⇓キャラメルパウンドケーキキレイな仕上がりですね。
イチジクを入れると、大人っぽい感じ。
私も昨日作りました。クグロフ型で。
形が変わるとイメージも変わりますね。
Commented by miko at 2008-03-15 18:43 x
アンチョビのパスタ♪私も大好きです。
私はレタスを使ったりもしちゃいます^^
火をちょっとだけとおしてシャキっとさせて頂くんです~^^
Commented by marumin_m at 2008-03-18 23:18
え!mikoさんレタスも使うんですか。そっか~アイデアだな~★
そういえばお味噌汁にもレタス、使いますもんね。
by marumin_m | 2008-03-09 12:00 | itarian | Comments(3)