香草チキンとローズマリーポテト

香草パン粉で焼いたチキンです。
そして、ベランダ栽培ですが、自家製のローズマリー使用の
ポテトローズマリー風味。やはり摘みたてのハーブは香りがいいですね。
f0140174_23134916.jpg
[PR]
Commented by NOB at 2008-03-19 07:23 x
ベランダ栽培、大賛成です。
摘み立てのハーブの香りのよさといったら・・・
じゃがいもとの相性も抜群だったでしょうね・・・
Commented by kei-kana38 at 2008-03-19 21:37
ポテトとローズマリーの組み合わせ大好きです。
ローストしているときの香りって、なんとも言えませんね~。
Commented by marumin_m at 2008-03-19 23:20
NOBさん、コメントありがとうございます!
三たてのお蕎麦のように?!摘みたてのハーブも抜群です★

kei-kana38さんへ
ローズマリーの香り、なんともいえずいい香りで、わたしも
ローズマリーを摘んだ手を思わずかいでしまったりします(^^;
お料理って、組み合わせとバランスが楽しいですよね。
by marumin_m | 2008-03-16 16:15 | itarian | Comments(3)