ぶどうの丘のワインビネガー

山梨ぶどうの丘。両親が行って宿泊施設もあるし便利よ、と勧められました。
ぶどうの丘のワイナリーは行ったことあるけど、お食事したことあったかな~?
で、ぶどうの丘のワインビネガーを使ってサラダです。
f0140174_1934887.jpg
お野菜に塩コショウして
f0140174_1941688.jpg
噂のワインビネガー


f0140174_1943835.jpgこれはちょっと奮発して買っちゃった
エキストラバージンオリーブオイル。
オイルだけをなめると喉にピリッとくる、
あえて「ろ過」してないオイルです。
f0140174_1961965.jpg
できました。

腕が無いものには、少しのお高い食材?がつよ~い味方なのです。
[PR]
Commented by miko at 2008-04-12 20:36 x
オリーブオイルは何種類か使っていますが、
私もこの写真のオリーブオイル使ってます^^
ワイナリー、私も行ってみたいなぁ~
Commented by marumi at 2008-04-13 00:08 x
mikoさんへ★え?!そうなんですか、同じオリーブオイル!
偶然ですね。おいしいものはおいしいですもんね~(^^)えへへ。
ワイナリーいいですよ~試飲用のワインカップ?を購入して、
入場料払ったら、飲み放題です♪
by marumin_m | 2008-04-11 19:00 | itarian | Comments(2)