イル・ラメリーノ

おいしいと評判のレストランにやっと、初めて行ってきました。
イル・ラメリーノ。
♪おいしかったよ♪♪おいしくて、前菜と白ワインは写真を撮るのを忘れました(^^;
f0140174_0122249.jpg
自家製ほうれん草のパスタのボロネーゼ。
食べた感じ、なんだか少しクリーミー?と思って話していたら、
「イタリアのマンマが仕上げにミルクを入れていたのです」とシェフ。なるほど。

f0140174_014017.jpg
鴨かもカモ~
お肉の中でわたしが一番大好き!な鴨肉です。
そとはパリッと。中はジューシィー。
バジルソースもバランスよくかかっていて。多すぎず、少なすぎず。すばらしい★
f0140174_0171185.jpg

イタリアの赤ワイン「ノタルバナーロ ロッソ デル サレント」です。飲みやすいです。

f0140174_016865.jpg
ドルチェの焼きりんごシナモン風味バニラアイスのせ。
バニラアイスのように、とろけます~~
f0140174_0192155.jpg
ミルフィーユ。こういう風に盛り付ければいいのね、と「あまおう」とマンゴーとカシスアイス(下にはカシスの実が)を見て思いました。

おいしくて、いごこち良くて時間を忘れてしまい。。。閉店時間過ぎても声もかけずにいさせてくれて、ごめんなさいでした。
でも、それほどにいごこちよかったです。また行きたいです。ぜひ★
ありがとうございました~(^^)/
[PR]
by marumin_m | 2008-04-12 20:10 | itarian | Comments(0)