~今日のランチ~ミートソースとグレープフルーツのサラダ

ひき肉がゴロゴロミートソースです。
夕べ食べたほうれん草のパスタのミートソースに負けずとも劣らない?!
f0140174_11532644.jpg

f0140174_1154622.jpgできあがりはこんな感じ。
おいしくてクセになる味です。

そして、あり合せサラダ~


f0140174_1155370.jpg
グレープフルーツと、赤・黄パプリカ、トマトと、オリーブ。
f0140174_11563276.jpg
バルサミコのドレッシングです。
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2008-04-13 14:55
maruminさん、バルサミコのドレッシングなんて、本格的~!!
フルーツと合うんですよね~。

私もミートソース大好きです。
作りおきをして冷凍しています。
↓のピザ生地の冷凍、キレイな仕上がり。
私なんてミミの部分なんて無視して、ただ伸ばしています。
冷凍しておくと、来客時に便利ですよね~。
私も冷凍してみよう。

Commented by marumi at 2008-04-13 18:09 x
keiさんへ★バルサミコってどうやって使い切ればいいの~って、
悩むくらい使い道を知らなかったんです。
でも。だんながドレッシングや、ポークソテーに使ってくれるので
助かっています(^^;

ピザ生地、パウンドケーキ(カットして2つずつラップとか)冷凍は
とても重宝します。急な来客、おもたせにも便利ですよん。
Commented by Aちゃん at 2008-04-14 01:49 x
ミートソースパスタと言いグレープフルーツサラダだと言い、どちらも美味しそうです。
サラダは色もカラフルでハッピー気分になれそうな雰囲気がありますね。
by marumin_m | 2008-04-13 11:57 | itarian | Comments(3)