鴨のバジルソース

今日は結婚記念日?です。「?」なのは、結婚記念日は式をした日か入籍した日かわからないからです^^
で、鴨のバジルソースを作ってもらいました。
f0140174_9482525.jpg
まず、大きかったので、カット
f0140174_9491368.jpg
皮目をパリッとソテー


f0140174_950285.jpg
焼きあがりをスライスしてバジルソースを♪


f0140174_9544665.jpg
前菜はシーザーサラダ


f0140174_9521632.jpgデザートは「オテル ドゥ スズキ」のモカロールでした。
生クリームをたてて添えました~
[PR]
Commented by Aちゃん at 2008-04-20 22:07 x
結婚記念日だったのね。
○周年おめでとうございます。
軽井沢のミニ披露宴が懐かしいなぁ~(^^)
Commented by miko at 2008-04-26 09:01 x
結婚記念日おめでとう^^
○周年、○には何の数字が入るのかしら~

しかし、ご主人がシェフというのは羨ましい~
Commented by marumin_m at 2008-04-27 20:16
mikoさんへ★え~と~主人は素人シェフなのですが、なかなかどうして
お料理なんて料理の「り」の字もできなかったと本人が言うのがウソのように
今ではキッチンにすすんでたつくらいになりました♪
ときどき同じメニューをわたしより数段上手に作られるとムッとしますが(笑)
by marumin_m | 2008-04-19 20:30 | itarian | Comments(3)