~ボンゴレ~

f0140174_0341746.jpg
ボンゴレです。今の時期、旬なアサリ~f0140174_0345326.jpg
白ワインを入れて蓋をします

f0140174_0352696.jpg
アサリが起きました?!ぱかっ
f0140174_0355824.jpg
おぉ~っ

f0140174_0363210.jpg
最近はキライだった魚介類が少しずつ克服されつつあります。
[PR]
Commented by NOB at 2008-05-08 06:15 x
ボンゴレの季節ですね・・・
アサリもとっても立派。
出来上がりのパスタも美味しそうです。スープの色がまたたまらないです・・・アサリのエキスがたっぷりの色ですよね~!
Commented by ゆい at 2008-05-08 07:59 x
おはようございます~♪♪

あさり大好きです~^^
美味しそう~♪♪
魚介類苦手だったんですね~。好みってだいぶ変わってきますよね!
私も前はだめだったのがだんだん好きになったりしてます^^

アボカドディップ蟹入り嬉しいです^^早速お気に入りに入れました^^
また見ても美味しそう~♪
Commented by marumin_m at 2008-05-08 21:01
NOBさんへ★ボンゴレ、旬ですよね!オイルと水の乳化したスープがガーリック風味で、パンにも合うのです。炭水化物取りすぎ注意報です(^^;

ゆいさんへ★苦手な食べものが克服されてゆくと、レパートリーも市自然と増えるものですね♪あさり、クックパッドには酒蒸しでのせています。アボカドディップも是非、お試しください。バゲットは多めに用意して、ね♪
by marumin_m | 2008-05-07 21:30 | itarian | Comments(3)