人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ティラミス~

来客用にティラミスを作りました。マスカルポーネってお高いのね~
~ティラミス~_f0140174_9444343.jpg
このところのバター不足といい、チーズや粉のお高いことといい、
ケーキを作るには不向きな環境。。。

~ティラミス~_f0140174_9495472.jpg
ボールで混ぜて混ぜて。
こどもでも作れちゃうから、お子様ケーキ教室向きレシピかも♪
生クリームとか、甘いケーキが苦手なコも最近多いみたいだし。

~ティラミス~_f0140174_9502343.jpg
チーズ種は混ぜるだけだからお手軽です!

~ティラミス~_f0140174_9511340.jpg
ココアを仕上げにふりま~す。
え~と、断面を写すのを忘れましたーあぁあー

★作り方はクックパッド掲載予定で~す★
mikoさん、お待たせしました~(←待ってないか^^;)
レシピ↓掲載しましたー(^0^)作り方、ご参照ください。
アドバイスお待ちしておりまーす
レシピ 混ぜて固めるだけのティラミス by marumin_m
by marumin_m | 2008-05-17 19:30