イタリアンフルコース送別会

f0140174_0455540.jpg前菜です。二品。まずはMちゃんからのスモークサーモン、オニオン・ケッパー。ドライトマト、オリーブ。
そしてこれもMちゃんからのいただきもののチーズ。
おいしかったよ~チーズの名前忘れちゃってごめんね。

f0140174_0464498.jpg
クレソンをたくさんいただいたので、
サラダにしました。

え~と、そうでした、今日はパーチーなので(party)こんなメニューでーす♪

f0140174_0485964.jpg
カルパッチョを作りました。いなだ、です。
f0140174_0514752.jpg
お魚の上にはチコリやルッコラ、トマト、ピンクペッパーをのせています。
きれいですねーイタリアの国旗みたい★

f0140174_052598.jpg
以前も好評だったチーズパン。お皿の上の、チーズフォンデュみたいなお料理です。

トマトとツナの冷たいパスタ★これは以前のせているのでフォトがありませーん
f0140174_0544247.jpg
トマトとバジルのあたたかいパスタ★
フレッシュなトマトのトマトソースがたまらなくおいしいのです


f0140174_0552954.jpg
グレープフルーツのさらだ~
大好きな柑橘系のサラダです

f0140174_056294.jpgKさんにいただいたりっぱなプリプリのあさりがおいしい!ボンゴレ。あさりがおいしくて、
おいしいボンゴレになりました~ありがとう^^


f0140174_0573954.jpg
豚ロースのソテーバルサミコソース。
蒸し焼きなので、お肉が固くないのです。
お酢のお陰で柔らかくて♪
フォトの上のほうに写っているのはつけあわせで一緒にソテーした筍です。
とりあえずこんなところで・・・デザートなどはまた次回アップします。zzz
[PR]
Commented by NOB at 2008-05-19 06:05 x
すごいゴージャスのフルコースですね!
なかなかこれだけのお料理をするのは容易ではないと思います。
人をもてなす気持ちがとってもよく伝わってくるディナーでした。
Commented by ゆい at 2008-05-19 08:28 x
おはようございます~♪

凄い~♪♪豪華ですね~^^

イタリアンのフルコースって食べてみたいです~♪

美味しそう~♪♪素敵な送別会ですね^^

ココナツプリン作ったんですね~♪美味しそうです~^^
クラッカー白でもいいのかも^^ また違った味わいになりそうです^^
↓南大沢行かれるんですね~^^私は実家は埼玉なのですが
今は、青梅なんです(田舎^^;)
今度お誘いしてみますね~^^
Commented by totto at 2008-05-19 10:12 x
どれも、これも みーんな 美味しそうですね。

特に、チーズパンとバルサミコを使った蒸し焼き うわぁ。作ってみたいなぁ。
by marumin_m | 2008-05-18 19:30 | itarian | Comments(3)